見出し画像

梅とメジロ(ウメジロー)

今年は梅が咲くのが早いですね~。
早咲きの梅はかなり咲いていました。
もっとも、ほとんど咲いていない梅もありましたが…💦
ということで少し早いウメジローを撮影に行ってきました。
でも、花が少ないこともあり、メジロも少なかった😢
咲いている梅も点在しているので、撮影するのに右往左往しましたが、メジロちゃんが少ないこともあり、カメラマンもほとんど居ませんでした😆
写真では咲いている梅を撮影しているので、かなり咲いているように見えますが、満開にはまだまだのようです。楽しみですねー🤗
ウメの近くに居ると、良い香りがして香りにも癒されました😁

なぜか水浴びしているメジロが居ました。
かなり咲いている梅もありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?