見出し画像

街の鳥達の寝ぐら

すぐ隣にショッピングセンターのある街路樹にたくさんのムクドリがやって来ました。
「誰か号令をかけているの?」と思うぐらい突然の飛来。
そして、場所を争うムクドリの声で、びっくりするぐらい、にぎやかな夕方となっていました。
その中にコムクドリの群れが…
初見です~😆
ちなみにハクセキレイの群れも眠りに来ていました。丸くなってて可愛かったです☺️

ムクドリがたくさんやってきています。
続々と街路樹にとまっていき中には場所を争う個体も…💦
コムクドリ初見です
可愛いですねー
だんだん暗くなってきて
写真が撮れなくなってしまいました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?