見出し画像

新発売の「ARGELAN」を使ったらあんまり変わらなかった

マツキヨで新しいシャンプーを発見。名前は「ARGELAN」。試しに使用してみました。

画像1

マツキヨでボトルは1500円位で売ってますが、私はお試しなので一回分を。130円位でした。


シャンプーしてみたら、使い心地はサラッと爽やか。髪への絡みもまぁまぁでした。匂いも洗い心地も良かったです。

乾かして触ってみた。

変わんねぇ…。

私の髪が剛毛で髪が太いからなのかもしれませんが、いつも通り…かな。特に変わった所はなかったです。

でも洗い心地が良かったので、お試ししてみるのもアリだとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?