見出し画像

リアルデュフフについて【私の自己紹介】①

実は、動画のコメントなどで
「お前、何者?」とよく聞かれます。

【私の特徴】

カバラ数秘33の人はミステリアス、芸術的、人間離れしてるなど言われますが(羽生結弦さんなど)どうしても聞き役に徹してしまうため、自分が出せないのです。

小さい頃から、ぶっとんでいたので周りから理解され辛く、現実世界では、ぶっとび部分を隠して生活をしています。

たまに、私の本性がにょきっと出てくるので、そこがオモシロイと思っていただける。
そんな感じ。
頭の中は常に面白い事を探してます。

生まれた時から変人です。
自己紹介で外せないものを書いておきます。

【私の病歴・若い順】
うつ病
摂食障害
肺結核
原局性皮膚強皮症
橋本病
シェーグレン症候群
線維筋痛症
キルレ病(皮膚がとにかく痒く、カサブタをめくると異様に皮膚が凹みます、最悪切断)
皮膚むしり症
脂ろう性皮膚炎(頭をかいてしまい、カサブタがあります)

こんな感じです。いっぱいありすぎ。
病気のデパートです!!
思い出した病気があれば、追加しておきます。

続きはまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?