見出し画像

今日のメッセージ

命の使い方を見つめつめるって
どんなイメージがありますか?

私は命=時間かなと思います。

当たり前の時間の使い方に
なってませんか?

誰かの為に自分のやりたいことを
我慢する。

不自由を感じなければこの選択は
良いですがそうでなければ?

自己犠牲が過ぎるとそれはやがて
怒りにかわるかもしれない・・

この1分1秒はあなたの大切な時間。

これはあなたの人生にとって必要な
ことかどうかは、

時間をとって考えてみてもいいと思います。

無意識に私たちは時間を乗っ取られる
こともあります。

痛みを避けて快楽にいく。

本当は痛みを癒していく必要が
あるのに

ただ向き合うのが怖くて

避けてしまってる状態のときも
あるかもしれませんね。

無意識に人生を左右されている。

私たちは意識してるものしか
みようとしません。

無意識に信念が人生を創っています。

その信念は本当に必要ですか?

創りたい人生の為に時間を
使ってください。

あなたの行動パターン
追求してみてください。


今日も素敵な一日をお過ごしください。


あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。