見出し画像

なんだか元気がでない

くよくよ考えることが多い

気分が乗らない。

こんなお悩みありませんか?

それはあなたの波動と
関係してるかもしれません。

では波動とは何か?

もう難しいことは言いません。

ぶっちゃけ元気かどうかの
体重計みたいなものです。

体重が重いと動きにくくなり
メンタルが下がりますよね?

逆に軽くなると嬉しいですよね?
世界の観え方まで変わるかも。

何事もどんな気持ちでするかで
この波動はかわります。

何をするかではありません。

強制や義務感、〜ねばならない
完璧主義だとこの波動は下がり、

楽しい、嬉しい、穏やかな気持ち、
感謝、手放し、整理整頓は
波動が上がります。

あなたの内側が映し出されたものが
外側の世界に反映されます。

どんな小さなことも
気持ちの良い選択をして、

日々そんな日常を過ごしてみてください。

今日もいい一日になりますように。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。