見出し画像

今日のメッセージ


変わりたいけど変われない。


私には何もない!と感じたりした
ことはありませんか?


そう思うだけで充分あなたは
もう覚醒してます。


意識できてることは
変化することができます。


変わりたいと思っていることを
受け入れて行動してみることです。

覚醒して変革していく・・


冬至を境に目醒めのゲートが
閉じると言われていますが、


あまり焦ったり
恐れないでください。


人それぞれのタイミングが
あります。


じゃあどう変わりたいか、


少し自分を深く掘り下げて
イメージしてみてください。


イメージがしづらい時は、


鏡の前に立って、
(この世界で唯一無二の愛おしい貴方が
立ってます)
鏡に映るあなたに対して


何をして欲しいのか
訪ねてみてください。
(小さな自分、内なる自分に見立
てもいいです)

始めは簡単なことから
叶えてください。

例えば、
今日はケーキを食べる
今日は何もしない^^


受け入れて許可していく
ということです。


段階を上げて叶えていくと
あなたの選択の幅が広がっていきます。


できるという確信と自信に繋がって
いくのです。


信念、思考、フォーカスしてることが
目の前にやってきます。


フォーカスしてること、
光を照らす角度を色んな方角から
見てください。


見方が変わると思いつきや
インスピレーションも変わってきます。


あなたを受け入れること赦すことで
可能性が広がってきます。


今日も素敵な1日をお過ごしください。

#数秘術 #数秘33
#冬至 #フォーカスする
#アセンション

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。