見出し画像

今日のメッセージ

わくわくから生まれる
不安を見つめる

キーワード
英知 未知なるもの 探究心
独りある豊かさ 神秘

やりたいけどできなくなる事って
ありますか?

思いついた瞬間はわくわくしたけど、
時間が経つにつれ不安になるなら、

やりたいけどやら(れ)ない理由を
見つけてみてください。

不安や恐れがでてきたら
何が制限されているのか、

今日は少し時間をとって、

静寂の中でわくわくを見つめて
みてください。

どんな前提があって陰になるのか
原因を探してみてください。

考えられる理由は過去の経験からか
結果に対する執着か、

まだ来ない未来に対する恐れかも
しれません。だとしたら、

少しチカラを抜いて

そうかもしれないけど、
そうじゃないかもしれない。

少し「可能性」を持ってみてください。

もちろん「何もしない」の
選択もありです。

ゆっくりしたいのであれば、
元気になってから取り掛かる方が
いいと思います。

楽しんでできないなら
あなたのエネルギーは下がる
ばかりです。

そのままでは長続きしないし、

もしかしたら心の内側は
それを望んでないかもしれません。

意識上ではそれをすることで

きっと楽しい!だろうと錯覚して
いるかもしれませんが・・

あなたの心の本音を見つけて
みてくださいね。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

8.9月限定セッション募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。