見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
パワー 豊かさ お金
願望達成 独立 成功


物事の流れが上手くいっていると
感じている時、


あなたはどんな気分ですか?


心地よい、満たされている
充実している、幸せ・・


いつもそうだといいのですが、
私たちはそうもいかないですね。


上がっている日もあれば、
下がっている日もある。


いま幸せだと思っても次の瞬間下がってる
そんな経験があると思います。


実はこれは脳の仕組みなのです。
私たちを守る為に安全装置が働き、


私たちの生存が脅かされてない為に
守っていてくれているということです。


なので当たり前と思ってください。

人生波瀾万丈と言われてる人は、
この波のブレが大きいということです。

今日から満月そしてもうすぐ秋分の日を
迎えます。


エネルギーも強まっているので、
体調の変化も起こりやすいです。


なので気分がのらない、
落ち込みやすい、調子が出ないと
いうのは、


宇宙からのエネルギーが強いせいに
してください 笑


理由がわからないと人は
不安になりやすいですよね。


パートナー同士のもつれの原因も
そこではないかと思います。


最後にこれからは


自由で解放的なエネルギーほど
物事を生み出し叶えやすい感じがします。


あなたの周りの不要なもの、
ときめかないもの、


人、物、仕事、信じていること


本当にそれが必要なのか?とご自身に
問いかけてみてください。


そしていらないのであれば
手放していきましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしください。


よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。