見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
ひらめき インスピレーション
直感 受け入れる 応答


自分自身の体調や気持ちに
関心や興味を持って過ごしていますか?


仕事や子育てが忙しいと

なかなか自分時間を持てない方も
いらっしゃるかもしれませんね。
 

背負うものが多すぎたり
キャパを超えてしまうと


ストレスに繋がったり、
体調不良を起こしたり、


挙げ句の果てには怒りに
変わったりします。


そんな時は空を見上げたり、


自分をご機嫌にする時間を
取り入れてみてください。


自分の人生を変えたいと
思った時、


何かが違うと思った時には、


身の回りに溢れているサインや
メッセージを見逃さないように
してみてください。


よく見る数字や文字や雲の形

聴こえる言葉、会話や流れる音楽の中

何となく感じるエネルギー、ビジョンの中に

今の状況に見合ったメッセージが
あったりします。


自分の体調や気持ちの変化に
感心を持ち注目してみましょう。


受容力という受け入れる器が
大きければ大きいほど


そこには揺るぎない力強さが
あります。


そしてそれがやがて大いなる愛へと
繋がっていくのです。


今日も素敵な一日をお過ごしください。


あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)


#数秘術 #数秘33
#数秘セッション #関心をもつ
#インスピレーション


よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。