見出し画像

ついに公開「シン・ウルトラマン」

今回は、映画の話題です。
最近の映画の興行収入ランキングは、どうなってるんでしょうか?

実は、こんな感じ。

●1位:シン・ウルトラマン
●2位:五等分の花嫁
●3位:名探偵コナン

ついに、シン・ウルトラマンが公開されましたな(@@)
先週公開され、2週連続で1位を獲得してます(^^)b

シン・ウルトラマンといえば、庵野秀明さんの企画・脚本です。

庵野秀明さんといえば、アニメーターとして超有名人。
そんな彼が監督した実写映画が「シン・ゴジラ」ですね。

私、「シン・ゴジラ」を見て、結構、衝撃を受けました(°0°)
見終わって、外で食事し終わったら、すぐにもう1回、見に行きたくなった
作品です(o゚▽゚)o

ちなみに、「シン・ゴジラ」の興行収入は、約82億円ほどです。

今回の「シン・ウルトラマン」はどうなんでしょうね?

まだ2週しか経っていませんが、1週目で興行収入が約10億円となり、
今年の邦画実写映画では、No,1のスタート(゜◇゜)
「シン・ゴジラ」に対して、興収で117%となったそうです。

そして、2週になって早くも20億円を突破。
なかなかの勢いですな。

なるか、「シン・ゴジラ」越え。

楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?