見出し画像

願いを聞き届けてくださるなら


わたしにできること

ずっと考えている

わたしにできることは

まだあるのかな

わたしにその資格があるのかな

わたしの罪をわたしは知っている

あなたが知らなくても

あなたに会うまで

わたしはただ息を吸って吐いていただけ

すべきことに目をつむり

見ないふりをしていただけ

わたしの罪をわたしは知っている

あなたに知られることを恐れている

あなたに巡り会うと知っていたら

大切に生きてきたでしょう

自分を大切にして

人を大切にしたでしょう

その先にあなたがいるのなら

だからわたしはただ黙るだけ

口を開いたらきっと

洗いざらい告白する

あなたに二度と会えなくなる

神さま今だけ

目を瞑ってください

あと少し

もう少しだけ

わたしに夢を見させてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?