見出し画像

成果思考であること

こんにちは。STANDの宮原です。


毎日、努力を積み重ねているか?
自分に問いかけることが多いですが、お世話になっている経営者さんが努力は評価ではなく、成果で測るしかないとおっしゃていたのが、間違いないなと思いました。

今、リブランディングしている事業がありますが、時間をかけている分、みんなやっているなと感じてしまいがちですが、改めて、成果に対しての進捗を追うべきだと思います。

目標設定に対して、現状はどうか?を問うことが、目的達成のために重要なので、ただ頑張っているとか努力しているだけで終わりにせず、出来るまでやることを大事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?