梨泰院クラスの主題歌:Start

こんにちは。STANDの宮原です。
梨泰院クラスロスも長引いていますが、最近はサントラを聴きまくってます。
和訳がいいので、今回シェアさせていただきます。

-歌詞・和訳-
1.
新しいはじまりはいつもワクワクする

全てのものに打ち勝つように

時間を追う時計の針のように
追い越して行きたがるだろう
描いた線を越してそれぞれの生きる道へ

ときには恨みもするだろう
その線を先に越えるなと
僕は空へ飛ぶ
決して止まらない
僕が疲れて倒れるまでは

どんな理由もどんな言い訳も

今の僕には勇気が必要なんだ


2.
輝いていなくても僕の夢を応援してくれ

その最後を手にするから
骨が折れたように片足で走っても

僕は僕の道を行くから

今僕のための約束

止まらないって

またひとり追い越したら

すぐ君の後ろに追いつけるだろう

求めるまま

全て手に入れるんだ
それがまさに僕の夢だから

変わることなく

耐えて耐え抜いて
夢はもっと堅くなるから
またはじめる

もう自分を失いたくない
僕の全てを懸けたから
求めるまま
全て手に入れるんだ
それがまさに僕の夢だから
変わることなく
耐えて耐え抜いて
僕の夢はもっと堅くなるから
またはじめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?