見出し画像

西野亮廣も褒められたい

______________

【西野亮廣さんが
ファンに感謝がない。と

グチっている。笑】

______________


西野さん、今日は
酔っ払ってらっしゃるのだろうか(笑)


好きです



西野亮廣さんは
【応援】で【寄付金を集めている】
から

特別には
感謝されないんです!笑


あっても
「いつも楽しいBlogをありがとう!」です。

#いつも楽しいBlogをありがとう!
#ラジオもありがとう!


なぜ
寄付をした側の、お客さまが

寄付をいただいた西野さん側に
✾感謝✾しなくちゃならないんですか?

酔っ払ってますか?笑


むしろ、この場合
感謝すべきなのは西野さんのほうです。

「御支援、ありがとうございます✨」

「この支援金で
みなさんが楽しめるイベントを
必ず御用意します!
楽しみにしてらしてください!✨」です。

#いつものあれ


ファンの皆さんは、
たくさん「ありがとう」を

くださっていると
思いますよ?


#こんなに平和なサロンがあるかよ?


株式と同じように

株主から感謝されるには【株主に対して利回りを還元する】という過程が必要になります。その信用によって、また、さらに投資金が跳ね上がります。

あるいは

【時間の投資】や
【知識・情報の投資】です。


商売は、情報で稼ぐからです。


西野さんは
心あたたかい、ファンの皆さまから

「投資していただいた」んですから。笑

実際に
そういった言いまわしで
ファンの方に応援をお願いしてきたはず。


【せっかく大金集めたのにっ】

【感謝くらいしてよねっ】は、無礼千万。

舐め腐ったクソガキです。


しかも、おそらく

その1億円は、NFTの皮を被った
“デジタルアート販売”についてでは
ありませんか?笑


お客さんは、べつに得はしてません。

🪅金銭的にはね。


支援した快感はあるでしょうから
「快感をありがとう」は
あるかもしれませんけれども。

快感域の感謝まで思考回路を持ってこれたら、経営哲学として、クオリティが高いです。笑。ギャグナーでも、長いTEやミリオンの、半分ブラックジョークです。

もちろん、アートを気に入った。
も、ありえます❀

ただ、10万円で買うほどに価値を感じたかどうかよりも、イーサリアムだとかの文化に触れる、感覚のバグりから、ノリや勢いで買っている方のほうが、多いでしょうね。

支払おうと思ったことに関しては
本人の責任も大きいです。

西野亮廣ブランドでNFTを持つ。ということに価値を感じて、10万円支払ったのであれば、それは〚ポケモンカード〛や〚野球カード〛に10万円を支払うことと、同じ意味合いを持ちます。


その1億円を寄付していただいた過程において、寄付してくださった、ファンの方は、なにを感謝したら、よいですか?w

「寄付させてくれてありがとう❤」ですか?
「応援させてくれてありがとう❤」ですか?

テイカーにも
ほどがありますね。

感謝されることをしていないから
感謝されないんです。

#平たくいっちゃうとね
#だって寄付していただいたのだもの笑


NFTデジタルアートを購入してくださったファンの方からしたら、「大好きな西野亮廣さんが、資金繰りに困っているから、ナケナシのお金で、NFTで応援しようかな」です。

西野亮廣さんのファン層からして【わりとカツカツだけど応援してくれている】方が、ほとんどです。表向き、そんなことは言わないにしたってね。

それを

【感謝もないとか、むかついちゃぁうw】とか言っている時点で、もう、ほんとうに、これまで西野亮廣さんが書かれたビジネス書は、何なんでしょうか?

「あたしが1億円稼いだのにっ。感謝もないとか、まじビビりますぅ」て、もう、なんなの?オツムがクソガキすぎます。



NFTは

ファンの方が作りました
西野さんのファンの方が
西野さんの応援で買いました
売切りポッキリ(運用ナシ・解説ナシ)

テイよく
製作経費のかからない商材
ポッキリ売りましたね。笑

携帯電話の課金も同じようなものですから、恩師は嫌がるでしょうが、わたしは、そこまで否定的ではありません。

クリーンなビジネスさえ、していればね。👈


あまつ
わたしのアイデアをパクって
キングコングNFTを作りやがりました。

#あれパクりです
#Instagramみてるみたい

西野亮廣さんが
仲良しのよしみで
いつものように使ってくれるならまだしも
あなたの日頃の態度で、それじゃね。


NFTにせよ

チムニータウンの動員は

西野亮廣さんが、デビューしてから
これまで、努力してきた、信用で

培っています。



法的にNFTをかけただけの
デジタルアートを

NFTでの稼ぎ方は丸投げした状態で
販売し

パネルすら
せいぜい20万でしか売れていないんですよ。

近所のおじちゃんの馬券代や酒代です。


感謝がない、のは
アナタです。

いつも、そんな気持ちで
【西野亮廣さんの】ファンの方々に
接してらっしゃるのですか?

チヤホヤされて(もないか)
アイドル気取り?

どおりで月収50万くらいの社長を、孫正義くらいに表現して「社長のつるみがぁ〜」と言っちゃいますよね。ああ。彼らは役員報酬なのでしょうか?

ポッキリ月収50万。
ポッキリです。

大企業の社長でも250〜350です。
総理大臣でも500あたりです。

ここでの話は、社長の収益が問題なのではなく、ブルボンさんも初期資本金は数年のあいだ3万円〜10万円です。

そこよりも、身の程を知らずに偉そうなあなたの心根が臭い、という、お話です。
#お金持ちエリアを知る人間からしたら尚更


ギャグナーでは
「タンポポの根が腐っている」
いうんです。


「あたしに感謝しなさいよ」という
姿勢だから

ギャグナー育ちの、わたしに対して
ギャグナーのハイピンかのように
上から来ちゃったんですか?笑

態度に出てますね。


アフリカ支援や
赤十字支援をして

支援を受けた方々が

「おまえらに善人ヅラさせてやってるのに、ぜんぜん、感謝もねぇな!感じわるいっすよね!」と言っていたら、どう、思いますか?笑

「おれら、わざわざ、母ちゃんにウデ折られてさ〜。顔面ボコられて、観光客にコビ売って、小遣い貰ったのにさ〜」

「観光客のやつら、感謝くらい、しろよな〜ww善人ヅラして世間で吠えてんちゃうんかいw」

て言っていたら
どう、感じますか・・・・?

#ドン引く
#ギャグナーならたぶん「もっとあげりゃよかったな、、おれはどうせ来月また資産収入で入るからいいが、こいつらはな〜笑」て言うけど・・・


アフリカのボランティアは
人材育成あってこそ。

いつまでも、乞食のように
寄付ばかりではね。

NuSkinと国連の計画立案です。
→学校や村をつくっている
→松下村塾みたいなもの



むしろ
キングコング西野亮廣さんのほうが

『たまには、商用以外の
「ありがとう」言われたいな』

と言っていい立場ですけどね。笑

西野亮廣さんの現場スタッフさんの
態度を見ているとね。

ときたま、一部くらいには

あ〜。そうなのね。
とは、感じるものなのよ。

#西野さんを褒めてあげよう


あなたこそ
「なんで感謝されないんですかねぇw」と
いわれるべき、人間です。

#ああ疲弊する
#西野亮廣にサシミが必要

それは
〚Win-Win〛が成立する場合における
〚かしげ傘〛なんですよ。



チムニータウンのNFT関連における
不備に関する記事はコチラ

(悪口でなく経営学ですので
八つ当たりしないでください!)

https://note.com/miy_nishinon/n/n57a592e66f27

「お金を作るスタッフ」が感謝されないのは、なぁぜなぁぜ【キンコン西野】|西野亮廣エンタメ研究所 #note https://note.com/entamelab/n/n892c89078f51



西野みー

ここから先は

0字

西野みーとLOVE LOVE LIVE!

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?