姿勢の話

まず、最初に質問しまぁす(*^^*)♪

『「あたし、お子様だよぉ〜♡」て方〜?
 
 手を挙げていただけますかぁ〜〜?』


ハイ、結構で〜す。
いまの方々にチラシをお配りして
お出口、ご案内してくださ〜い(*^^*)♪



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お金を作るスタッフが感謝されないのはなぜ
#西野亮廣
https://note.com/entamelab/n/n892c89078f51

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



収益があがらないなら
まだしも

見合う収益があり
自分に潤いがあるにも関わらず

『感謝もないとか、サイテーっ(●`ε´●)』

とか言っちゃう、お子様は

たぶん

①仕事が、かなり楽しくない
②やりがいがない
③価値観にその仕事が入っていない
④楽しむ気がない
⑤コミュニケーションが好きじゃない
⑥ひとを若干ナメてる


あたりが、たいていです。


価値観と仕事が結びついておらず



つまり
ライフワークではなく
ライスワークの感覚のまま
仕事をしている。



面接で話した内容は
ウソッパチでしょうね。笑
#滑り止めだったのかな



タスクチェックまで
左脳を使えていない
証拠。

つまり
仕事に対して、誠意が無い。




やる気がないから
空き時間で、死ぬ気で学びもせず

すねかじり
しゃぶりついているだけ。





だから
成長がみえないし

酷いやつだと
『あのひと、厳しすぎまちぇんかっ?みんな新人時代なんか、あるのにっ♡』とか泣いてみせる、「ピーチガール」のサエみたいなやつが出てきます。



必死で必死で
マラソンランナーが走りながら
泣いてゲロ吐いてるのと

サエは、違う。





泣いたら
だれかが、なんとかしてくれる。

「お母さん?!
やっといてって言ったじゃん!!」

お幸せに生きてきましたね。w





泣き方には種類があってね。

甘えて
泣いてるのを

カワイイと思う程度の男は
出世しないんですよ。

抱けるオンナがいないから
お股のユルい子を狙うんです。

「あたち、可哀想でしょっ?パカ」

#お気をつけあそばせ




泣いたら、気を遣わせる

とか

ヒトのせいにすることになる


とか

思わないのかしらね。


必死に努力して努力して
努力しても、漏れる
自分と向き合った、ガチ涙


役作りの入った涙も、ちがうしね。笑


#おまえよく芝居してるヒマあるよなw


#いま何が問題にあがってましたっけ・・・





わたしは
彼氏の胸で、笑ってたい。


わたしのレベルになれば
自分の仕事さばきが

友人や恩師や
彼に、関与するんだからね。




ここから先は

0字

西野みーとLOVE LOVE LIVE!

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?