見出し画像

②〚夢と金〛要約/キングコング西野亮廣

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
キングコング西野亮廣
著書『夢と金』 要約②
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【#クラウドファンディング】
【上陸 2011年】
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

#西野亮廣 (日本で流行らせちゃったひと!)


「オリジナルTシャツ」は定番化しているが


正直「ほしいか」と訊かれたら
要らないひとが多いので(笑)
支援のストッパー要素になりかねない。


よっしゃ、読もう!


【🌟目的?🌟】

〚Tシャツを売る〛ことではなく

応援》してもらって
経費》をあつめて

会社の運営に活用すること✾

_._._._._._._._._._._._._._._.

お金は
お金を上手に使ってくれるヒトのところに
あつまるョ♡
._._._._._._._._._._._._._._._.



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 

【クラウドファンディング】

〚❀❀リターン❀❀〛

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

_(西野)______________

ちゃんと〚お金〛について
考え抜いている姿をみせるとイイョ✩
__________________



クラウドファンディングの支援を
より多く、あたためたいのなら


👉『ログイン』しておいてもらう!

🐣日頃から〚看板〛を上げておく!


._._._._._._._._._._._._._._._.

クラウドファンディングに興味あるひとが
より多く、まわりに存在する状態をつくる!
._._._._._._._._._._._._._._._.



西野みー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?