はるらんまん

画像1 桜が終わると 道端に可愛いツツジが咲き始めました♪
画像2 小さな小さなツツジ、色は三色でとても鮮やかです。
画像3 そして、私の好きな「春もみじ」。伊吹の麓の三島池公園です。
画像4
画像5 そして、かつては「風車村」という 広大な公園でしたが、今は 風車はそのままで、公園内にキャンプ用の大きなテントが張られ、キャンプ仕様の宿泊施設になっています。お値段もピンキリで、豪華なインテリア風に仕上げられたテント内もあるそうです。。
画像6 こんな風な。
画像7 高島の安曇川(あどがわ)を通りかかったら、白鷺さんがいっぱいでした。
画像8 飛んじゃった(@_@;)
画像9 三島池キャンプ場付近

拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。