さそり座火星期.。.:*♡

11/19  火星が「蠍座」に入座したとか。

蠍座火星期  11/19〜2020.1/3

火星は「行動力や意欲  闘志を司る星」
蠍座は「並外れた情熱と集中力が持ち味」
蠍座には強い権力欲と変革力があると……聞いたんだけど。聞いただけ。

争いごと、敵対する出来事 等があった時、自他共に、行き過ぎた攻撃性には警戒するべし…って〜……何気にやや当たっているかも😓

此の期に及んで 無くした想いを探している場合ではないな。
色々ある事を、そろそろ決着つけなければならないか。
良い機会かもしれない。

ウダクダ言っているうちが花(?)で、性格的には、シツコく立ち塞がる壁を 突然に黙って潰す傾向があるから、沈黙に陥った時が 自分的には もう止められない。

心して「穏便に穏便に」を唱えなければ😓…自分がコワッ😱

それには
…右を見て・左を見て・信号見て・手を挙げて・また右を見て…くらいに … 
永遠に 行かれへんループもあり得るが。


拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。