神経質な人々

コロナのせいで世間はキリキリしていますよね!

あそこはコロナが付いてるかもしれない!

あの人はコロナに感染してるかもしれない!

等と神経質になり引きこもりになり
鬱になるのがおちです。

神経質で思い出しました…バカッターって
存在しますよね…バカッター怖いですよね?
何でって?
バカッターはウイルスじゃなくて

"人間なんですから"

人間なのにウイルスのような脅威を
持つ行為をする人間達の総称が
バカッターと言います。

バカッターに詳しくないですけれど、
バカッターは基本事故承認欲求の為に、
他人を傷つける傾向があります。 主な例としては
公共での迷惑行為に企業への損失行為等々!

これは偏見ですけど今、
外を歩いている人たちはきっと
バカッターなんでしょうね!
自分が良ければそれでいいと
思っているバカッターなんでしょうね!

最近、コンビニに人がうろちょろしてるだけで
もしかしてって思うことが増えてるので
もういい加減やめてほしいです。
コロナもですが、バカッターも
一緒に消えて欲しいです!