V批判2

今日、ホロライブの湊あくあが
謝罪動画を上げていたので見ました。
正直声が小さくて、何を言いたいのか
分かりませんでした。コメ欄を
見ていたら、一部のリスナーが
プロのゲーマーと対戦出来なくて
怒ったらしいです!プロのゲーマーと
対戦できることは少ないと思いますが、
結果は見えてるので戦いたくないですね…
自分だったら。

ここからが本題なのですが、Vにおける
ファンの民度これがアンチの民度に
匹敵するって話です。何が言いたいか
分かりますか?この箱を推しているから
この箱のアンチって人が一定数いるんですよ
まぁ、同じ箱なのに、推しがいるから下げよう
とする人も稀にいますが、この件とは関係ない
のでほっときます。つまり、ファンの民度が
全体的に悪いVではアンチは過激派が多い
ってことです。vファンには種類が
ありますよね。伝書鳩、杞憂、一般人

まぁ湊あくあの件もリスナーの民度が
悪いってだけなんでしょうね!