見出し画像

都会育ち田舎で暮らしてみた/day23

こんばんは。
さてと昨日は書きます。

しかしどこにも行ってません!!

掃除してました笑

トップ画の画像の通り
入居初日から部屋半分は使ってません笑

布団とテーブル
延長コード、ライトニングケーブル、WiFiのコード
後は服が掛かってるくらいです笑

片付けたんだ!?
ではなくこれしかないのです笑
もちろん押し入れにコロコロとボストンバッグは
いますが

最低限のものだけを持って飛び出して来たので
部屋に置くものもありません笑

ロフトもありますが
上陸したことありません
(高所恐怖症)
置く荷物もないので笑

台所はまあそれなりにあるんですけどね……

自炊しかしませんので笑

こっちに来て増えたものは
布団、テーブル、炊飯器、おたま、爪切り

だけですね笑

そもそもさっさと帰ってやるくらいの気持ちで来たので

本当に何も笑

洗剤、お風呂セットは
使い切って帰る時には捨てるくらいの感覚です

布団は色が気に入ってるので帰ったら使います笑

もうそろそろ
この状態で1ヶ月経ちますが

正直


1ヶ月これで過ごしたんだから
                                        いけんじゃね???


ということで物を増やさずに帰る時には

ほぼ捨てれるように意識していきます笑


でも、まだ2ヶ月あるなー。
                                       長いなー

明日は楽天のSIMカードが届くので
(基地局が徒歩2分 調べましたよww)

あまり期待せずに待ちたいと思います。

※宛にしてませんが一応戻ったら5G繋がるみたいです笑

帰る時にはスマホもちょっとグレードアップしてるでしょう……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?