見出し画像

都会育ち田舎で生活してみた/day4

本日も皆さんお疲れましたか?




お疲れ様です。

自分は帰ってお風呂に入り
音楽を聴きながらぽちぽちしてます。

いつも帰りは知らない土地なので
直帰なんですけど

本日は!!


なんと!!


仕事終わりに!!


セブンイレブンに行きました!!

(ここ拍手よ拍手)

仕事終わりにコンビニ寄ってなんか買うのって
知ってる土地感でません?笑

自分だけですかね?

(ヤメロヤメロソンナコトイウデナイ)

帰りの荷物最小限にするために
基本的にお皿などは持ってきていないんです。

なので空容器を使うビンボーっぷりを発揮してます笑

(そんなことやりたくないよ?)

飲み物もジャスミン茶とルイボスティーをよく飲むので
煮沸して作ったりするんですけど

ペットボトルで作れば帰り捨てれるじゃん!

ということで別にいらないんですけど

コンビニで2Lの飲料を買いました。

しかも捨てたら資源だ資源!!

もちろん自炊しかしてないので
それにて退散笑

今の時代
男も料理くらいできないとね?

とか言いましたけど
実は料理が好きなんです笑

せっかく美味しい水道水があるので
使わないのはもったいない!

こんだけ荷物減らそうとしてるのに

水持って帰ってしまいそう笑

そんなこんなでこれを投稿した後

主はせっせと料理をします

素人の男の料理に見た目もなにもないので
載せません笑

(そもそも皿 プラ容器なので……笑)

実はこの生活
エコ移住とでも言いましょうか?

違います。
重い荷物持ちたくない。

シャンプーとリンス
ボディーソープまでもが

な、なんと!!


わざと詰め替え用を持ってきました!!

(すごい徹底ぶりでしょ?)

食器洗い洗剤も詰め替え用笑

食器ないのに!!

でも必要なものはある!
ひもじい生活はしていない!!

強いて言うなら。

お湯はかなり節水しながら
この寒い土地で水風呂と水シャワーは無理なのでね笑

職場で美味しいから食べ比べてみてと言われたものがあるので
味と風味を確かめながら食べる

てか晩御飯それでいいか!!

ではではまたまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?