見出し画像

まだまだひよっこ

テレビで100歳を越えたおばあさんが言った。
60歳を越えてから水泳を始め、70歳で水泳の大会に出て、北極と南極に行って、80歳で登山を始めて、世界の山に登り、88歳でひとりでオーストラリアに行って…今の目標は宇宙旅行。
少し間違ってるかもしれないけど、そんな感じの素晴らしいチャレンジャー!

60歳なんてまだまだひよっこよ〜って
じゃあ、50歳を少し越えたくらいの私なんて、まだまだ赤ちゃんか(笑)

元気なうちに、身体を使った挑戦がしたいからと、少々焦りすぎていたような気がする。
何歳からでもやろうと思えば何でもやれるのだ。

焦らない焦らない

まだまだこれからこれから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?