見出し画像

対話①

子供部屋車好きおじさんと
子供部屋ジャニオタおばさんが
繋がってるようで全く繋がってない会話

おば『車何乗ってるんですか?』

おじ『EG6←(イニシャルDの呼び方)』

おば『え、知らなーい』

おじ『HONDAの名車ですわ』

おば『HONDA!平野くん(キンプリ)がCMしてるやつかなぁ?』

おじ(平野?シビック乗りは庄司ってやつだったけどな)

おば『キンプリの平野くんって子がバイク乗っててかっこいいんですぅー』

おじ『え?バイク?車の話じゃ・・』

おば『あ、そうですよね、平野くんの話じゃなかった』

おじ『そうそう、平野じゃなくてHONDAのEG6乗りは庄司慎吾です。』

おば『え?』

おじ『え?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?