見出し画像

固有名詞弾幕ジジイ

【質問】好きな1番好きな映画は何ですか?

『あぁ〜ノーラン作品は良く観るかなぁ〜
メメント、インセプション、インターステラー辺りは観たかなぁ、最近だとテネットとかだよね。ダンケルクってノーランだったっけ?ど忘れしちゃったな・・
ちょっと待ってね(Filmarksのアプリを立ち上げる)あぁ!やっぱりノーランだわ!
これは見てないんだけどね!
でもノーランはメメント、インセプション辺り抑えとけばって感じで
タランティーノで言うとパルプフィクション
しかりレザボアドックスしかりさ
キューブリックならシャイニングと
フルメタルジャケット、時計仕掛けのオレンジ
スコセッシなら
タクシードライバー、レイジングブル辺りかな〜
デニーロは良いよね!名俳優だよなぁ〜
・・・・』


【感想】

質問に答えてない
長い
知識マウント
自分陶酔
ただのミーハー
コミニケーション不良
着地点見失い


すべて入ってます。
こういう固有名詞で弾幕張る
ジジイは多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?