AI拓也 2/11


ニコニコでアツイコンテンツと聞いて、AI拓也シリーズに手を出してみます。一本20分。長えよと思いつつ、適当に再生数が1番多いものを見ます。

どうやら、最低限の知識を教えれば自動で書き進めてくれるらしい。誘導もできる。AI特有のやや不自由な日本語から生まれる、現実との乖離がおもしろい。人の手が加わらないせいか、そこらかしこでホモセしてるし、すぐ射精する。平気で街が滅びたりする。あと、出会う人みんな拓也さんの臭いに気絶してる。どんな体臭だよ...

読み上げの絶妙に腑抜けた声も面白さを引き立てる。シリアスなシーンは意味をなさず、ただただ笑いに変えるこの声が面白い。ニコニコ特有の流れるコメントも、ツッコミ所を的確に指摘する。ユーチューブでは決してできない、ニコニコの数少ない良さですね。

見終われば20分なんかあっという間で、うっかり3本も見てしまった。こんなもので笑えてしまう自分の精神が、愚かで、未熟で...(唐突な自己嫌悪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?