祝!!高校卒業!! 3/7


疲れた!めでてぇ!くぅ~疲れました。これにて3年間の高校生活終了です!以下略。高校卒業しました!万歳!!音ゲーマーの鯖には平気で留年するやつもいれば、退学するやつもいる。そんなところでデンジャースキル発動すんな。そんな中、ちゃんと完走できたおれ、偉すぎるだろ...

過去については先日ある程度書いたつもりなので、今日は大学生活でしたいこととかを、つらつら書こうと思います。まず、特異な経験を積めるバイト。3日程前に書きました。調べようにも1人だとどうにもならないので、集合知に頼ります。ストレスクラブ万歳!いせの大王万歳!面白いものだと、歯科助手、葬儀屋、新聞社、ADの手伝いなどなど...知らないものばかりでビックリした。世間は広い。期間限定(確定申告は1-3月なので)だったけど、税務署のアルバイトもあるらしい。可食部が多いのでオススメです!って言われた。僕もそう思う。自分が面接官だったら、たぶん興味津々に聞いてしまう。記憶にも残るんだろう。そんなことを体験したい。まあ、まずどうしようもないコミュ障を治す必要があるんですが。

次、読書。僕の一番尊敬する人物、にゃるら先生と、好きな絵師のIxy先生のブログを拝読しているのですが、両者共に、本をたくさん読んでいるんだろうなというのが伺えた。特に僕の場合、高校生活の8割をソシャゲに割いてしまったので、これからは知識をインプットしていきたい。最初に読む本はもう決まっていて、岡本太郎の本にしようと思う。誰だって、自分の中に毒を持ってみたいときだってある。読んだ暁には日記として読書感想文が投稿されると思います。乞うご期待!

次、ジム。実は同じ界隈にいる人で、ジムに通ってる人がいるらしく、羨ましいなと思ってしまった。現状の僕は、体力がミジンコレベルで、3年連続体育テストでEを喰らうほどの酷い有様。おまけに、バイトをしてもせいぜい4時間程度でへばってしまう絶望的なまでの筋肉。ここから下降するばかりと考えれば、さすがに危機感が出る。何もしない場合、3年後には自重すら支えきれないかもしれないし...そんな考えがあって、ジム行くのもいいのかなーって思い出しました。素人なのでチョコザップしか知りません。詳しい方求厶。

他にも絵も描いてみたい。深夜徘徊してみたい。あとは...Hoi4!(Pc限定の戦略ゲーム)こう考えると、意外とやりたいことが多い。もしかしておれの未来、結構明るいのか...?なんて根拠のない自信がどこからともなく湧いてくる。これも若さってやつなのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?