動画漁り 3/18


カス動画を供養するためだけに作ったアカウントがあり、せっかくなので1日2-3本ちまちま供養してる。当然、ネタ切れして再掲の繰り返しになるよりかは、新しい動画を探したほうがいいと思うので、採掘元のサーバーの原初に立ち返って、たまに思い出に更けながら深夜に独り動画を漁る日々が続いている。

数年前からちまちま集めていたわけだが、この面白さ・奇怪さを僕だけが持っていていいのかという葛藤に襲われる。貴方がたが普通に生きていれば触れることがないであろう動画を、僕は持っている。なんなら画像も...知識は普及されるべきと言われるが、memeの類もやはり普及されるべきであると思う。猫ミームだってつい最近日本で爆発的に流行りを見せたわけだが、そもそも外国では数年前から存在していたし、なんなら今も日本に出回ってない猫だっている。そういう”影”の部分をこのアカウントを通して伝えたい。伝道師...そうだ、僕は伝道師だ。ぽまえらに新しい映像を見せるために、今日もディープなサーバーにその身を沈める。落ち着いて。深呼吸をして。混沌の世界に没入していく...

@Discord_funnyV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?