見出し画像

良い男はシェアするべき(健全にw)

YouTubeにお勧めで出て来たGACKT様の恋愛相談動画が名言まみれなので是非シェアさせて下さい🙌🏻

9分47秒からの

『遠距離恋愛中なんですけど彼が職場で仲良くしてる女性に嫉妬が止まらないです』

というお悩みについての回答です。

ずばり、シェアの気持ちかなと仰ってます。



自分のモノにしよう、自分のモノだけでいて欲しいなんてエゴが強い。

モノじゃないから、人だから。

だから更にそれを余裕を持って遊んできたらと言ってあげる器の広さを示すべきだな。

こんなに良い彼氏なんだからもっと世の中に見てもらいたい。
もっと周りに知ってもらいたい。
誇りに思いたい。
そう思うシェアの気持ちなんじゃないかな。



うんうんうんうんうんわかる〜〜〜〜〜

私もまさに旦那にはそんな気持ちで接してる自信があります🥹


じゃないとこの記事に書いたように職場の人とはいえ女性の長電話に付き合ったり私の居ない間に家に招いて仕事するの許せませんて😂

あ、そういえば思い出しましたが旦那が趣味のスノボに泊まりがけで行った時その泊まりに女性も混じってたりもすることありますが仕事以外の面でも別に気にしません🤗

本当に、今んとこ私の人生の一番の誇りは旦那と出逢えて結婚出来たことだなぁと思います🥹


今が幸せ過ぎて、旦那に出逢う前って私どうやって生きてたんだ?て思います😅


とまぁこんな感じで引き続きSNS上で旦那ラブノートを全世界に発信していきたいと改めて思いましたね😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?