見出し画像

「夢💗相談室雑談会」【noteについて】参加申し込み締め切りは、9月20日!!

8月30日に募集を開始しました「夢💗相談室 雑談会」!

今回のテーマは、
「noteについて!」

お陰さまで、現在参加申込も複数名いただき、
今のところ7人で雑談会開催予定です(^o^)/

申込締切日は9月20日ですので、まだ間に合いますよ☆彡

改めて、

🔴私にとってnoteって、どんな存在?
🔴noteで私がしたいこと(していること)
🔴noteの「スキ!」「コメント交流」「フォロー」などについて思ってること

などを、文字を越えて、「安心安全」な場で語り合ってみませんか?

申込みは、以下の「夢💗相談室公式記事」よりお待ちしています。

ゆるゆると楽しく過ごしましょう🎵
下記記事より、申し込みをお願いします(*^-^*)


夢💖相談室の次回雑談会のテーマは『note』!

~*~*~**~*~*~
日時:9月23日(土)20時~22時
テーマ:『note』について自由に語り合おう🎵
・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・定員:10名程度
・参加条件:基本的に顔出しありで 参加をお願いします
(雑談会なので、お顔を見ながらお話しするとさらに楽しいです💕
でも、どうしても顔出しNGの場合は、予めご相談下さい)
・申し込み方法:☟の記事の参加申込書から お願いします
・参加申し込み締め切り:9月20日


なお、参加申込してくださった方、連絡がなくて心配されているかもしれませんが、明日までにはメールにてご連絡いたしますね(*^^*)

また締切日以降には、参加ズーム招待とリマインドをお送りいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ💗

私達、相談員、それぞれ体調不良を抱えていますが(笑)、
雑談会当日は元気に皆様にお会いできたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


今回も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


#夢相談室
#雑談会
#noteについて
#noteの街
#noteでよかった
#雑談
#企画
#参加募集

サポートありがとうございます!感謝感激です💛