人気の記事一覧

好きな人 勝手に覗いて ホクホクす ※note川柳(新コーナー?) ※現実世界はもとよりSNS上でも不特定多数との交流が苦手な私…沢山の人覚えられない障害?ついうっかり変なコメントしてないか心配な私…そんな気持ちを込め ※人間として生きてる感じのするnoteターさんがスキ♥

2週間前

私は…以前は…紙媒体の本が好き!!っ と力説しておりました!申し訳ありません🙇 今は…このnoteアプリを通じて… あれ?電子書籍も悪く無いな…と思うようになりました 時代も変わるし心も変わる ただ私は…現物が無いと… 忘れちゃうのです まあ…それも良い事かもね✨

2週間前

なんだか…いっぱいnoteに投稿しちゃったな… つぶやきばかりだけど コメントもしちゃったけど 今日は書くことも無いと思ってたけど なんだろう そういうふうに 急に思いが溢れてくることもある 本当に何も思いつかないこともある 頭の中はパンクしそうなのに …変よね

1か月前

「夢💗相談室雑談会」【noteについて】参加申し込み締め切りは、9月20日!!

📖【note】を断つ②

私はnoteの記事を、全部スマホで書いているけど、パソコンやタブレットの使用率って高いのかな…? ま、持っていないから仕方ないんだけど💦

9か月前

~note10周年に寄せて~noteとYOASOBIの「祝福」

【マイバースデー初日記】際限なくダラダラと。ついでにnoteのアクセス解析や振り返り。

7か月前

「スタエフ配信 初参加」の感想

noteを開くと本当に沢山の人に見て頂いていると実感して、とても感謝しています。僕は小説やエッセイ等、色々な記事を書かせて貰っていますけど、嫌がられる事なく読んで頂いているのでとても嬉しいし次も書きたくなります。自分がどうしても伝えたい事を話していきますので宜しくお願い致します。

10か月前

2年前からnoteをしていて、創作大賞の投稿も済み、有料記事も書いてみた。注目記事である物語も、STARTからずっと書き続けている。noteの節目なんだと想う、記事を書いていて居心地が悪い。小さい事でも取り組める事があれば良いが、思い浮かばない。直ぐに解決出来る課題があれば良い。

10か月前

noteをビジネスに利用する方もいれば、創作活動をされている人やタレント活動されている方がマガジンを販売するケースもある。僕は病気で基本何もしていないので、自己実現する為に記事を書いている。他人に承認されればやりがいも出てくる、お金に結びつかないけれど、毎日の日課になれば嬉しい。

10か月前

ダッシュボードのビュー数が更新されないんだけど、1時間前のフリーズと関係あるのかな?楽しみにしているので残念だ、noteのシステムって複雑でエンジニアの方もメンテナンスが難しいと思う。色々言われると思うけど頑張って欲しい。僕もこのアプリを利用していて無料が限界なのかなとも感じる。

母がnoteを見てニヤニヤして気持ちが悪いと言うので、僕も他人のnoteを見ていて面白いなと思う記事があるんだと答えた。いつもしかめっつらをしているのは?と言うので記事を読んで貰おうと思ったら大変なんだと話したよ。じゃあやめればというので、自分には出来る事はこれしかないと答えた。

コメントは難し

【ヒロの世間話】自己紹介

仏教に学ぶ生き方、考え方「noteの素晴らしい一面」

日々の様子

僕は出来るだけ沢山の人に見て欲しい。残念な事に今まで書いてきたジャンルではバズらない。noteで色んな話を書いてみようと思う。何が気に入ってもらえるか分からない。今日は彼女と僕のプライベートな話をしてみた。Hな話は初めてなので評価が気になる。初めての挑戦を続ける、すきが欲しいよ。