見出し画像

『夢☆相談室』の仲間から~愛をこめて💛

『夢☆相談室」の仲間が、ゆずちゃんへの記事を投稿しました。

どれだけ、私達がゆずちゃんを大切に思い、大好きなのか、この記事を読むと伝わるかなと思います。


noteの街で、沢山の人と繋がり、愛して、愛されているゆずちゃん💛

その陰には壮絶な人生の歩みもありました。

それでも、今は、大切な愛する家族を作り、愛を分け与えて幸せに過ごしています。

noteでたくさんのnoterさんを応援するそのgiveの姿勢には、いつも圧倒されます。

また、毎日「俳句幼稚園」に登園していることも素晴らしい!!

そんな素敵なゆずちゃんと出逢えたこと、奇跡ですね。

記事を通して小さな繋がりだったゆずちゃんが、私の初めて開催した「noteマルシェ」の雑談会に来てくれた時から深いつきあいが…☆彡

その奇跡から、沢山の方と繋がれました。

そして、今や、「夢☆相談室」のムードメーカー☆彡

人生喜びだけではなくて、辛いこともいっぱいあるけれど、
ゆずちゃんのその生き方なら、大丈夫(*^-^*)

これからの活躍を益々期待していますし、応援しています。


そして、ゆずちゃんの本をまだ購入していない方は、ぜひお願いいたします。
好評販売中です(^_-)-☆


そんなゆずちゃんが相談員として活躍している
『第五回夢☆相談室主催』【ワクワク☆夢☆雑談会』も本日正午に受付を修了します。
只今9名の参加が決まりました\(^_^)/

お忘れの方いましたら、急いでお申込みください。
お待ちしています(*^-^*)




#ゆずちゃん
#ありがとう
#感謝
#おめでとう
#夢相談室
#ワクワク夢雑談会
#企画


サポートありがとうございます!感謝感激です💛