見出し画像

徒然なるままに🎵多忙な一週間と桜の花の開花🌸

3月の終わりから、そして4月に入ってからも、超多忙(プチではなくて超❗)な毎日💦
4月1日に旧宅の解体が始まり、
リアルコミュニティの2つの総会の準備に追われて過ごした一週間💦

関東地区の総会資料作りは、担当が書記なので、一週間毎日、修正をしながら、なんとか木曜日に作り終え、昨日金曜日の会議で確認して印刷も終了
\(^_^)/
ホッとしたと思ったら、朝またまた修正の話になり、慌てて作り直し(-_-;)
なんとか間に合いました💦
そして、今日は地域の総会の印刷(こちらは会計)。
午後はタイヤ交換行ってきました☆彡

そんな多忙な中でも4月1日はパーソナルトレーニング、3日はヨガ、4日はウクレレレッスンを楽しんで死守(笑)、
noteも4月から3記事投稿しました!(下書きを積み重ねて(笑))

それでも弟との朝トレ、朝散歩は毎日、
プチファスティングもして…

ほんと、頑張った私。
自分で自分を誉めよう❕
それしかない(笑)

というわけで、私の自画自賛はここまで(*´∀`)♪

この一週間の解体の様子

まずは、4月1日から始まった旧宅の解体。
工事前に、解体業者が近所回りもしてくれました。1日には解体の職人さんと打ち合わせ。
優しくて穏やかで、とっても良い人で、ホッと安心(^o^)v

4月1日の写真

2階のお部屋から壊し始めました。

4月4日の写真

1階の壊しが始まりました。

4月6日の写真

とうとう、2階と屋根も無くなりました💦

昨日は電話線を切った、と言われ、順調に進んでいます🎵

桜の開花🌸

それから、わが家と近所の桜の様子

3月31日の写真🌸

わが家のボケの花と木蓮と芝桜。
それと早咲きの桜の花🌸

4月1日の写真🌸

朝散歩で見つけた早咲きの桜の花🌸

4月6日の写真🌸

八分咲きになったかな?

明日か明後日には満開になりそうですね🌸

最後に。。。

もう一つ私の目指すマンダラ作成してみました❗(AIが・・(´∀`*)ウフフ)

【体質改善をして心も体も健康になる】

沢山の目標になるアイデアが沢山!
いろいろやってみよう(*´∀`)♪

これをやったら、体質改善の学び直しの課題が浮かんできました💦
そちらも頑張るぞ!

そうそう、私の記事から遊んでくださった方がいました(^^)/

shogoさんは、今アンケートを募集しています。
良かったらやってみてくださいね🌸

今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>

#一週間の様子
#超多忙な毎日
#解体の様子
#桜の開花
#自画自賛
#みんなで作る春アルバム

サポートありがとうございます!感謝感激です💛