見出し画像

今日からクリエーター名を変更します💗

本日、noteの街でお世話になっている『夢🍀相談室』は『夢💗相談室』に名称を変更しました。

詳細は、以下の記事に書かれていますのでお読みいただけると嬉しいです🎵

今までは、私のクリエーター名を「恵子@夢🍀相談室」としていましたが、『夢💗相談室 公式』の名称の変更に伴い、私も名前を変更することにしました。

私が大事にしたい大切な思い、
「愛」「希望」「感謝」を、入れます(#^.^#)
その大切にしたい思い、言葉を💗で繋げます。

ちょっとおこがましような、恥ずかしいような名前ですが💦
私自身は、その「言葉」を大切に歩んでいきたい、少しでも、その「言葉」に恥じない生き方がしたいと思っています。
ゆったりと焦らずに大切な「言葉」を生きてみたいです。

「愛」と「希望」、そして「感謝」の気持ちを忘れなければ、いつでも平和に温かく、笑顔で過ごせると思っています(*^-^*)

この世界が「愛」で満ち溢れて、「希望」が広がり、笑顔が広がる平和な場所になりますように、と願いを込めて。
そして、どんな時も「感謝」の気持ち、「ありがとう」の気持ちを忘れないで生きていけたらいいな~と思っています。

そして、今まで名前にいれていた「夢」は私の心の中で大切に抱えて生きていきます。

クリエーター名は変更しますが、これからも、呼んでくださるときは
「恵子さん」
と声をかけてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

合わせて、新しく生まれかわろうとしている
『夢💗相談室』もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

『夢💗相談室』では、9月のどこかで「雑談会」を予定しています。
日程が決まったら、公式よりお知らせいたしますね💕

開催が決まりましたら、ぜひご参加くださいませ。
恵子、ゆず、ままのすけ、であなたのお越しをお待ちしています💛


今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>

なお、Twitter名は、
「恵子@素敵な人生💛」に変更しました☆彡
お知らせまでにて🎵


『追伸』
10月9日にクリエイター名を変更しました。
そちらの記事は👇️



#noteの過ごし方
#クリエーター名
#夢相談室
#ありがとう
#感謝


サポートありがとうございます!感謝感激です💛