見出し画像

一週間の足跡👣NO57(5月20日~26日の振り返り)

noteで投稿した記事を中心に、「一週間の振り返り」をしています。
新しい「一週間の足跡👣」になって、8回目の投稿です。

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸いです❤️

それでは、私の
「一週間の足跡👣」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
5月20日~5月26日まで
テキスト5記事、
つぶやき4記事の投稿でした。

5月26日で794日連続投稿
(365日+429日)
合計記事数は1309記事になりました
\(^_^)/

☑5月20日(土)

つぶやき1記事、テキスト1記事の投稿でした。
母と弟と夫と一緒に「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。
家族と良い時間を過ごせました。

🌸今朝の庭のお花🌸

🌸一週間の足跡🌸

☑5月21日(日)

テキスト1記事の投稿でした。
オルガン奉仕、夫とのランチ、その後野菜の苗を買いに行き、畑に植えました(ミニトマト、キュウリ、しし唐、ピーマン、なす)

☑5月22日(月)

テキスト1記事の投稿でした。午後野菜の苗と種を追加購入して畑に植えました(さやえんどう、いんげん、サニーレタス、サトイモ、枝豆)
夜は「夢💗相談室」の仲間とミーティング🎵

🌸あしかがフラワーパークに行ったこと🌸

☑5月23日(火)

テキスト1記事の投稿でした。
半日通院。検査と通院で疲れて午後はのんびり。

🌸雑談会のお誘い🌸

☑5月24日(水)

つぶやき2記事の投稿でした。
夫と映画「銀河鉄道の父」を観に行ってきました。帰りにお寿司もいただき嬉しい一日💛
長男と電話で話もできました☆彡

🌸映画『銀河鉄道の父』🌸


🌸子どもを信じる🌸

☑5月25日(木)

つぶやき1記事の投稿でした。
午前中歯科通院、午後は美容院(#^.^#)。友と語り合えて幸せでした💕
そして、『夢💗相談室雑談会』参加者へのメールを送りました。

🌸一日の振り返りのつぶやき🌸

☑5月26日(金)

テキスト1記事の投稿でした。
予定していたリアルコミュニティーの総会は事情で欠席。朝散歩、庭仕事以外は家のなかゆっくり過ごしました。

🌸人生の最期をどう迎えるのか🌸

☑一週間の振り返り

夫が帰ってきてから、しばらく出張など遠くの仕事をしないことにしてくれて、ゆっくり共に過ごすことができています。
母や弟とも一緒にフラワーパークに行ったり、夫と映画を見に行ったり、外食をしたり、旅の計画をしたり、畑の苗を植えたり、嬉しい日々です💛
また、リアルのお友達やオンラインでのお友達ともいろいろ話を聞いてもらったり、楽しい時間も過ごせて感謝です💗

くらげちゃん(325日)、
ウーパーちゃん(230日)
の飼育も続いています(^^)/

☑これからの予定

今決まっている予定。
朝散歩、庭仕事は毎日。調子が良ければ「おうちでカーブス」

〇5月27日(土)「夢💗相談室雑談会」
〇5月29日(月)娘の引っ越し、那須塩原温泉に宿泊~5月30日(火)
〇5月31日(水)通院
◯6月1日(木)夫と松本に宿泊~6月2日
◯6月3日(土)歯科通院

Duolingo

今日は、『夢💗相談室雑談会』です。
参加してくださる皆様、ご一緒に楽しくおしゃべりしましょうね🎵


今回も読んでくださり、
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢🍀相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#振り返り記事
#これからの予定



サポートありがとうございます!感謝感激です💛