見出し画像

残暑お見舞い申し上げます🎵(夏のお出かけフォトアルバム💕)


残暑お見舞い申し上げます🎵

今年の夏は、各地で異常な暑さの日々でしたね。
群馬は38℃、39℃が続いていましたが、やっと35℃くらいになってきました。
それでも夜も気温が下がらず、朝から30℃😃💦
皆様の地域はいかがですか?

まだまだ残暑も厳しいけれど、もう少しで9月になりますよね。
もうひと頑張り暑さを乗りきって、この暑さのなかでも元気に過ごしたいものですね✨

今年の夏☆彡

さて、私にとって今年の夏は暑さだけではなく、特別な夏でした💦
6月に入院・手術をして、1ヶ月検診までは、静養しながら体力を戻すこと、散歩など少しずつ身体を動かしていく毎日。。。
1ヶ月検診が無事に終わって、7月の末から引っ越しの手伝いや、叔母のサポートを開始、
8月になってようやく出来るところから、筋トレ等を始めています❕

また、やっとお出掛けも行けるようになりました。
前回の☟の記事で、夫の夏休み期間に
🔴谷川岳(8月12日)
🔴玉原ラベンダーパーク(8月14日)
に行ったことを写真とともに書きました。
まだ、見てない方、読んでいない方は写真だけでもどうぞ(*^^*)

再度、何枚か張り付けますね(上記記事掲載写真)

今年の夏のお出かけフォトアルバム🎵

◎谷川岳

◎玉原ラベンダーパーク

そして、先日夫の休みの最後の日(8月21日)も信州へ行ってきました🚙💨

本当は、八ヶ岳に向かう予定でしたが、あいにく雨模様だったので、白樺湖から美ヶ原高原へ。少しだけ晴れ間の時に👀📷️✨
雨なので写真はほんの少しです💦

◎美ヶ原高原

◎そして、諏訪大社へ。。。

諏訪大社では雨に降られず、通りのお店で甘酒と、ところてんをいただきました(#^.^#)

帰り道、道路沿いの牧場で。
ちょうど牛たちが集まってきました☆彡

◎白樺高原 蓼科第二牧場

◎高速道路からの眺め

帰りの高速道路から、綺麗な虹も見えました🎵

去年は娘とドイツ&オーストリア旅行に行ってたんだなと懐かしく思い出されます💕

そして、家族や夫と温泉旅行によく出掛けていた私ですが、入院・手術後はまだ、日帰り温泉にも行ってません💦
まだ、傷跡に皮膚バリア粘着プレートを毎日貼り変えているので、その手間を考えると…(´;ω;`)ウゥゥ

でも9月になったら、まずは、日帰り温泉から、そして9月末には夫と母と弟の4人でお泊まり温泉旅行を計画しています\(^_^)/

それまでは、ちょこちょこと近くの自然があるところに出掛けて、楽しみながら体力をつけられたら良いなと思ってます🎵

それから、以前話していた挑戦していること・・・(^_^)v
8月になってから、引き続き取り組み、挑戦中です✊‼️
挑戦してることはふたつ❗

自信が無くなったり、凹んだり、諦めそうになるけれど、
やはり、継続こそ力❗
諦めずに、高みを目指します(^_^)v

もう少し継続して、頑張ってみます(^^)/

今回も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


#お出かけフォトアルバム
#夏アルバム
#夏のお出かけフォトアルバム
#お出かけ
#思い出
#みんなで作る夏アルバム
#残暑お見舞い申し上げます




サポートありがとうございます!感謝感激です💛