見出し画像

#サンタさんにお願い💛【XUさん企画参加】

サンタさんへのお願いをこのnoteで書けるなんて・・・

それも【クリスマス企画】☆彡

素敵な企画だったので、参加させていただくことにしました(*^-^*)

その企画は👇👇👇

XUさん、素敵な企画をありがとうございます☆彡


私にも夢はいっぱいあるけれど、
クリスマスに私の願い事をするとすれば・・

やっぱり家族の幸せを願います💛

そして私の家族だけではなく、世界中の家族の幸せを願います💛


子ども達へ

もう手をかける子育てからは離れてしまいましたが、何歳になっても、わが子への愛は消えることはありません。子ども達のこれからも、見守り、支えたいと思います。

子ども達がどんな時でも幸せでありますように💛

健康が与えられ笑顔で毎日を過ごせますように💛

子ども達がそれぞれの人生の実を結ぶことができますように💛


夫へ

いつもそばにいてくれて私を支えてくれる夫を大切にしたいと思います。
そして、態度でも言葉でも愛を伝えていけたら・・と思います(*^-^*)


夫がどんな時でも幸せでありますように💛

健康が与えられ毎日笑顔で過ごせますように💛

これからも一緒に沢山お出かけができますように💛


母へ

年老いた母を愛おしく思う毎日です。
少しでも長く一緒に・・

母がどんな時でも幸せで笑顔でありますように💛

健康が与えられて、一日でも長く一緒に暮らすことができますように💛


弟へ

弟の人生を応援したいと思います。

弟の人生が幸せでありますように💛

自分らしく生きていくことができますように💛


そして、

世界中の家族が
幸せでありますように💛


画像1



2021年が終わるこの時に。。


ひとりひとり、
世界中のすべての人が
喜んで豊かに素敵な人生を
送ることができますように



最後に・・・

世界中が素敵な
クリスマスを
迎えることが
できますように


メリークリスマス🎄

画像2


願い事がありすぎかな(笑)

でもクリスマスだから許していただきましょう。。。

サンタさん、許してね🎄


今回も読んでくださりありがとうございました。

画像3


【書いた人】
「江村恵子@夢応援部長/
喜んで豊かに生きる ゆるふわ雑談会」

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー勉強中☆彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>


#サンタさんにお願い
#Canva
#幸せ
#喜び
#クリスマス
#企画参加
#感謝









サポートありがとうございます!感謝感激です💛