見出し画像

今日から7月ですね🎋

おはようございます🎵
今日から7月ですね。

まだまだ梅雨が続いているようですが、梅雨が明けると暑い暑い夏がやってきます💦

あっという間に2024年も上半期が終わってしまいました。
なんだか、一日が一瞬、一か月も一瞬、半年も一瞬です。

わが家の畑の収穫物、特にキュウリが有り余る季節になりました(笑)
なんせ、🥒は1日に10本は採れるのですから💦
そして、雑草も伸びるのが早い💦
毎日土と格闘しています┐(´∀`)┌
でも、採れたての野菜は美味しいです❤️
だから頑張れる( *´艸`)

さて、昨日、【終活のおハナシフェスティバル】の6月の講座が終わりました。

前回はうまく出来た場面共有がうまく出来ず💦
質問をしてくださった方にもっとお話をしてほしかったなと少し申し訳ないような気持ちで、ちょっぴり残念でしたが、また引き続き7月の講座が始まります。
7月も私は2回お話をさせていただきます。
6月は、夜の苦手な私が、他の方の講座もほぼ受講して頑張ってきたのですが、これからは、自分の生活を大事に、自分の時間を優先して、ゆるゆると参加予定です🎵

さてさて、突然ではありますが、今日から二泊三日で夫と岩手の方に出かけます(´∀`*)ウフフ
また後日、思い出のフォトアルバム、を記事にしようと思います💛

noteに書きたいことは他にもいっぱいあるのですが、相変わらずなかなか集中してnoteに向かうことができず、積読ならぬ、積noteしております💦

6月に書いた記事は、15記事。私にはこれ以上はなかなか難しいのかも💦

でも、一応、これから書きたいと思っていることを月の初めに挙げておきます(*´σー`)エヘヘ

①一か月の振り返りとありがとう~💛と7月の予定
②旅のフォトアルバム(岩手の旅、諏訪の旅、その他)
③私のお気に入り「創作大賞」の作品💗
④ストレングスファインダー私の強みと弱み
⑤体質改善スクールで学んだこと(これ、本当に書けない💦時間が本当にない💦(笑))⇒7月も無理かな~💦
⑥「虹色通り」の記事
⑦徒然なるままに(思いのアウトプットがしたいとき)
⑧「終活のおハナシフェスティバル」に関する記事
⑨新たな道について(これからの歩み方)
⑩わが家の野菜達🍅🥒🍆

だいそれたことは言えない(笑)
だからこれだけは書きたいです、とだけ伝えておきたいです💦

自分のしたいこと、しなければならないこと、自分のこれから、も見つめつつ、自分の歩み方について、これで良いのか、無理してないか、何を優先するのか、手放すものはないか、今の生活の上にまだ挑戦を正式には決めていない、新たな道を選ぶのか否か、7月中に整理していきたいと思います(*^-^*)

☝️の記事では、前半部分は6月のハードな予定について、ダラダラと書いていますが(笑)、後半に新たな道への葛藤について書いています。

今日から三日間、日常から離れて、様々なことを少しゆっくり、考えてきますね💛

それでは、行ってきます(@^^)/~~~
またね✨

雨でも楽しく♥️


#7月
#夫婦の旅
#noteに書きたいこと
#これからの歩み
#選択
#岩手の旅
#いってきます


サポートありがとうございます!感謝感激です💛