見出し画像

かくみさんの「数秘学リーディング」を受けました(*^-^*)

かくみさん

少し前にヘッダーとアイコンを作成していただいた『かくみさん』!
下の記事に『かくみさん』の紹介が入っていますのでぜひ一読ください🌸🌸🌸

ちょうど、私の誕生日に近いこともあり、『かくみさん』の専門である「数秘学リーディング」も受けてみることにしました(^_-)-☆

『かくみさん』には、ラインで私の生年月日を伝え、「聞いてみたいこと」も伝えました。

知らない世界に足を踏み入れるようで、ワクワクドキドキ❤


リーディングの結果☆☆


そして数日後、かくみさんからリーディングの結果が届きました(*^-^*)


私の誕生日のチャートは、

画像1


読み解きもラインで送られてきました☆☆


さっと読むと、あてはまっているところがいっぱいで、数秘学って奥が深いなということはわかりました。

でもでも・・。

読むだけだと私の頭に残らず(理解力不足)、せっかくのリーディングが自分のものになっていかない・・

実は、全く何の知識もないまま、申し込んでしまったのです・・。

なので、あらためて『かくみさん』のnoteを読みながら勉強しました💦💦


学びなおし💦💦

他のnoteも片っ端から(笑)読みました!

私の
<レッスン>は、『7』
<ソウル>は、『4』
<ファンデーション>は、『11』
<プロジェクション>は、『10』
<コア>は、『5』
<ギフトナンバー>は、『6』
<パーパスナンバー>は、『9』

数字の意味は、下記記事にも書いてありました。


自分のノートに書き写しながら、『かくみさん』からのリーディングと合わせて読んでみました💦💦

そうしたら、初めて読んだときに比べると、中身をしっかり理解でき、納得できました(*^-^*)

ちょうど、『かくみさん』からリーディングの連絡が来た時が、私の誕生日♥

こちらでも、復習ができてラッキー\(^_^)/

『かくみさん』は、毎日その日の「読み解き」をnoteでしていますので、ぜひ、ご参考にどうぞ😄


個人的に聞きたかったことについて

私個人として聞いてみたかった思いは
「やりたいけど、自信がない、失敗が怖い気持ち」
「揺れ動く心」・・について、でした。


『かくみさん』からのアドバイスは・・(lineからの添付)

①『自分の考えや感じていることをしっかりと見つめることが大切かなと思います。』

②『ゆるふわさんに必要なことは、「決心」なのだと思いました。』

③『(4)慈しみの心を(5)お仕事にする、それが(9)専門職←終活
挑戦することが、ゆるふわさんらしいのではないかな?と思えますよ。』

④『今年は、ゆるふわさんにとって、自分をよく観察し、分析をして方向性を決める年でもあるんですね。
来年は、(8)お金、パワー
決めた方向にがむしゃらに進む年。もしかしたらお金を使うかもしれません。
再来年は、(9)手放す
いるものだけ残して、いらないものは捨てる年。
ゆるふわさんもう悩むことなく決めた方向に進むだけなんですよ。』

もちろん、上記以外にも沢山の読み解きを頂きましたよ(*^-^*)

そして、『かくみさん」にリーディングすることで、これから進む道について背中を押してもらった気がします。

それが自信となり、「動き出す」ことを決心するきっかけになったのだと思います。

かくみさん、ありがとうございました(*^-^*)


画像2


余談ですが・・・・

実は、私「取扱説明書」などを読むのが苦手なんです(笑)

なので、文章でその内容を把握することに苦手さがあり、本当は『かくみさん』とzoomなどで話しながら説明を受けられたら、もっと理解できるのかなと思いました💦💦

今回はそれに甘えず、一生懸命学べたことは、自分の成長にもつながるかなと少しは自分を褒めています(^◇^)


「奥が深い数秘学」・・・

やっぱり、本当は「愛に溢れる癒し屋さん」である『かくみさん』の優しい声でお聞きしたかったなあ🌸🌸🌸なんて思っています💛


最後に

『かくみさん』の【お仕事紹介】のnoteを貼り付けます。
こちらには、『かくみさん』のリーディングを受けた方の感想がたくさん入っていますので、そちらをぜひご覧くださいね。

最後の最後に…笑

私、毎日のように言っていますが・・・

今私、やってみよう、やってみたい、と思うことが、一つひとつ 意味があり、不思議なくらいの出会いと背中を押されるような出来事が起こっています。

『かくみさん』にもこう言われました。(上記にも記載)

「今年は、ゆるふわさんにとって、自分をよく観察し、分析をして方向性を決める年でもあるんです・・」

今年は、インプット、アウトプット、インプットの繰り返しが大切な年なんだと感じています。

今までの出会いに感謝して、さらにこれからの出会いに期待して、過去と未来の出会いを大切にしていこうと思います💛

どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆☆

今日も読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

画像3

(今日の青空)


#数秘学
#かくみさん
#リーディング
#毎日note
#出会いに感謝
#noteで良かった












サポートありがとうございます!感謝感激です💛