見出し画像

あなたは私の大切な人💛

noterさん達との出会い

二日間noteEXPO2021に参加した。

それまでの私は、「私が書きたいこと」を勝手に書いていた。
スキ!をしてもらうことは嬉しいのに、してもらった相手のところに行って、スキ!をしても、その他の人を自分からスキ!に行くことは少なかった。
フォローしてもらうことは嬉しいのに、してもらった相手をフォローをしても、その他の人を自分からフォローに向かうことは少なかった。

そもそも、#機能もよくわからず、検索もしないから当然だ。

noteEXPO2021に参加して、沢山のnoterさんに出会って、沢山の記事を読んで、沢山スキ!やフォローが出来た。

沢山の人の思いに触れることができた。

noterさんと繋がりたい、noterさんの記事を読みたい!

そんな夢は多くの人の支えの中でいっぱい叶えることができた。

気が付いたこと

そこで気が付いたこと!

noterさん達は
暖かい💛
夢を持ち続けている💛
悩みながらも前を向いている💛
みんなクリエーター💛

noteでよかった!!

noterさん達の一人一人の姿に励まされた。
昨日は「大きな愛でエールを💛」送れる人になりたいと書いた。

その気持ちに変わりはないが
私が「エール」を送るのではなくて、私が沢山の「エール」をもらった。

直接励まされたわけではない。
でも、noterさん達の夢を読むことで、私までワクワクしたんだ!

みんなの夢がかなうといいなと心から思った。

だから、私も私の家族、私に連なる人たち、今出逢っている方々(今これを読んでくれているあなたも)、これから出会うだろう人々、にも私自身が夢を持ち続けることで、「大きな愛でエールを💛」送ることが出来るような人間になりたい。

そして、これからも 読んだ記事をスキ!になり、記事を書いた人を知って、記事を書いた人もスキ!になって繋がれたらいいなと思っている。

あなたは大切な人!

noteを読んでくれたあなたも、スキ!をしてくれたあなたも、フォローをしてくれたあなたも、Twitterでいいね!をいつもしてくれるあなたも

あなたはもう私の大切な人です💛

<おまけ>

今日の写真は、「つつじヶ丘公園」の満開のツツジ🌸
見事だった。
「凄い凄い」と思いながら花を愛で、感激だった。

園内はひらすらリピートで
「世界に一つだけの花」のバックミュージックが流れていた。

(残念ながらこの動画はスマップの声ではない( ノД`)シクシク…)

つつじヶ丘公園②

「世界に一つだけの花」についても、次回書いてみるよ(*^-^*)

#noteでよかった
#noter
#夢
#大切な人
#ツツジの花
#世界に一つだけの花



サポートありがとうございます!感謝感激です💛