マガジンのカバー画像

コロナ日記

604
運営しているクリエイター

#おうち時間を工夫で楽しく

コロナ生活201日目

こんばんは。

今日は色々やらかして心が暗いしどうしようもないので、早く寝ようと思います。

えっと、まず会社説明会で質問をし、簡単に言うと知識の無さをひけらかしてしまいました。。。。

また、昨日締め切りだったESでかなり挑戦に出てしまい、

志望度は高くないのですが、先方に肩書・顔と名前を認知されているため、しんどくなってきました。

けどしんどくなったところで、発表は日曜なので

しょうがな

もっとみる

コロナ生活200日目

🎊200日目ーーーーーーーーー!!!!🎊

すごっ!我ながら…!この日記始めて200回も寝て起きたそうです。(笑)(笑)

まあちょいちょい休みつつではあるけど、年月が過ぎるのは非常に速いことですわね。

とりあえず次は300日目指して頑張ろう(いやいつも頑張ってもないけど)と思いますます!

今日は酔っぱらってます、だいぶ覚めてきたけどこれ明日の朝気持ち悪いやつだわ。

渋谷横町にケロリンを

もっとみる

コロナ生活198日目

今までリーダになることを避けてきた人間が、いきなり優秀なリーダーになれるわけない。

あ、これ私のことなんですけど。

周りに優秀な人が多くて、例えば高校時代生徒会長でしたとか。部長でしたとか



有名私立高校出身です、とか。

私は、そのどれにも当てはまらない。当てはまらないし、中学の級長やることさえも避けてきた人間。

そんな私が、いきなり。この、大学というハイレベルな空間においてリーダー

もっとみる

コロナ生活185日目

ゼミ疲労…昨日は日記サボりました。インターンシップに行って疲れたので(笑)

昨日いったインターン、すごく楽しかったです。PR業界のインターンでした。あああやっぱりこういう仕事がしたい!とおもったのですが

社員も参加者も美男美女しかおらず…なにこのキラキラした世界~❣✨って感じで圧倒されてました~(笑)

ゼミの同期とたまたま一緒だったので、帰りに仲良くなった宮崎出身の子とゼミ同期の3人で中華料

もっとみる

コロナ生活184日目

自分が可愛い人ポジションにいるのが信じ難い。非常に。今日は一日中寝ており非常に非生産的な一日でしたので、いつか書こうと思っていた戯れ事を。

先日、バイト先の人たちが私のことを「彼氏のそばにいてほしくないタイプだよね」と話していたらしいのです。wwwww(みんな女性です)

最初脳内変換が上手く追いつかず。「え、どういうことですかww」って言ったら、「可愛いし、その性格は絶対好かれるしモテるでしょ

もっとみる

コロナ生活182日目

ブリトニーのセクシーな曲たちを紹介&恋愛相談させてくださいの回というのも、今日は本当に何もせず終わったなあああ(笑)という感じで特に語ることもないので・・・

時間はたっぷりあったはずなのに、ダンス(夜)行くまでベッドの上でスマホ見て終了。そんな一日。

最近日曜のダンスサボりがちになってるけど、明日は行きたいと思っていて

なんとか気分をそんな感じにしようと、ブリトニーのTHE ガールズ。という

もっとみる

コロナ生活181日目

一日授業を受けてたら終わりました

今日はzoomを介してたくさん人とコミュニケーションを取ったので、疲れたなあー

明日はサークルの後、美味しいランチを食べに行く予定。

そのあとダンス。就活生とは思えない😂

コロナ生活180日目

口内炎痛い。無理、死、、、

なんでできたんだろ。ビタミンCも割と取っていたつもりなのになー。

今日は早朝新幹線からの東京カムバック、そして3限に間に合いました。疲れた…

あとは某局のES締め切りだったから、急いで書き直して4分前に出し(笑)、動画も取り直しました。何もかもが急ぎです。

設問に、大学時代に感銘を受けたサービスと、それにどんな工夫を加えればいいでしょうか?っていうのがあって。

もっとみる

コロナ生活179日目

どうも。何かが爆発して世界が破滅しそうになった夢を見て起きました。

今日、おばあちゃんの形見の腕時計を探していたんです。結局勉強机の引き出しにあったんですが(よかった)、

その時一緒に、「8才の自分からの手紙」も見つけてしまいました😂

あーーーこの手紙ずっと引き出しに入れてあったのは覚えていて、今まで何回か「あーー開けたい!」って思ったことがあると思う。(笑)

そう、「はたちの自分へ」と

もっとみる

コロナ生活178日目

ぶどう食べながら書いてます。

さっき、他の局のWebテスト受け終わりました。なんか、肩の荷が下りたような感じー!

今日はすっぴんめがねでどこも行かず、授業受けては食べて寝てみたいな一日でした。田舎だから鈴虫が鳴いててよさげ。

くらいしか書くことが無い・・・(笑)とりあえず出すだけでも偉い。生きてて偉い。

コロナ生活177日目

キー局本選考ES落ち✌

はい!祈られましたあ!!

ちな、これが初の本選考。いわゆる、デビュー戦ってやつです。ESも動画も自信あったからショックだったけど、WEbテストかなあ・・・って思って耐え抜きます。

まあインターンで祈られ耐性つけといてよかったな。

そしてなんか日記書いた気でいたわ。今、ES書き終わりました。(別のとこの)

添削に出します。そして明後日に提出します。。。

肩こりが、

もっとみる

コロナ生活176日目

疲れた・・・親元に着きました。

さすがにミュージカル鑑賞からの東京駅直行、からの新幹線は体と精神に応えましたね。

まず。今日見に行ったミュージカル、去年からずっと気になっていて、でもチケットとる気力が湧かなくて。なんとですね、

私の友達の知り合いが主演をやっている、ということで!!(笑)その友達に誘ってもらい、その伝手でチケットを入手致したのです。

内容は省きますが、普通に感動し普通に泣い

もっとみる

コロナ生活175日目

うーーーんギリギリの更新。

明日から一週間ほど帰省します!と、新幹線にのるまえにちょこっとミュージカルを見てから東京駅に向かいます(笑)

今回の帰省の目標は、『絶対怒らない』です。

いつも一回は親と喧嘩してしまうので、、、(笑)今回は、絶対怒りません。常に笑顔で過ごしましょう。父親と過ごせる時間を大切にしましょう。あとワンコと沢山触れ合いましょう。母親に不満ではなく感謝を伝えましょう。これ目

もっとみる

コロナ生活172日目

やっとリクルートスーツを買いました!👔

4万円飛びました。はあ・・・・安いのでいいやーと思ってたんですが、「くびれが出来てスタイル良く見えます」とか言われると・・・「あっそっちにしよ」って、、、なりました。スタイル良く、シャキッとして見えた方がテンションも上がるよなあと・・・

さて、まあ私は普通に一人でAOKIに入りスーツを買いに行ったのですが、

隣の試着室にカップルがいて、キャハハウフフ

もっとみる