マガジンのカバー画像

コロナ日記

604
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

コロナ生活396日目

今朝は耳元に蚊が5回くらい来た。ブーン、と。5回目くらいでさすがに「ウザっ」ってなって起きた私です。

太もものあたりをガッツリ刺されていました。寝ている間に刺したのでしょう。変態ですね!!

さっきTwitterを見ていたら、これから就く職業の現役の一年目の方のアカウントがおススメに出てきて、

「クソ上司に毎日怒られ」とか「こんな仕事辞めてやる、来年には辞める」とか書いてあって、辛いー。どうし

もっとみる

コロナ生活395日目

最近どうも無気力だ。目に力が入らない。なので今日は大戸屋でご飯大盛りを食べた。

20時までのアルバイトが18時までになり、「よし、まだ開いてる。いける。いくしかない。」

そう確信し、大戸屋に向かった。いつもバイト終わった後ご飯食べたくても、開いてないんですよねー

今日はバイトでなぜかCAさんとシフトが一緒になった。今仕事がないそうで、私のバイト先に来ているらしい。

いい人だしCAということ

もっとみる

コロナ生活394日目

選ばれない辛さ🌟人生はオーディションの連続である

最近、どうも調子が良くない。ネガティブなのです。ところで、この「人生はオーディション」。常にオーディション。めっちゃ核心をついてませんか?私はそう思うんだけど。

昨日、夜の19時から寝て起きたら23時で、でもそっからまた寝た。で今日の朝起きたら11時。授業のミーティングもぶっちしました。

辛い。辛かったんです。心が。

昨日ダンスで嫌なこと

もっとみる

コロナ生活393日目

夜から急に一日が始まったのであった…

今友達とエアビーしています(なので今日の日記はスマホから。簡素なものになるかと笑)

まず、起床が安定の11時。遅くて笑う。芝刈り機の音で起きましたわよ。

今日は芝刈り機の音に1日悩まされ、しんどい思いをしました。こんなんなら家にいない方が良い。心からそう思いましたね。

ですが夜にダンスのリハとエアビーの予定が詰まっており、荷詰めをしました。と言っても都

もっとみる

コロナ生活392日目

今日の夜ご飯はマックでした。私です。

非常に不健康ですが、とてつもなく美味しく感じましたね。ポテトしか勝たん。しかも今、昔のパッケージじゃないですか?レトロな感じのね。

なかなかいいよね。あとピカチュウのマックフルーリーとかカスタードパイも気になってます。今日は食べてない!

朝12時半からミーティングがありました。なので大学に行く予定だったんだけど、無理でした。起きたら11時半だったのです。

もっとみる

コロナ生活391日目

ちょっと一旦本気で彼氏作ります今日例の友達と遊んだんだが、なんかもう私の方が冷めてきてしまっています。

まあ普通にラーメン食べに行って、メイドカフェ行って(人生初。私が行きたいと申し出た)、そのあとアダルトショップに入るとかいう(爆)、やばすぎて楽しかったんですけど、

今日で二人で遊ぶの5回目?6回目?くらいだし、向こうは友達としてしか接してこないし、何の変化もありませんし、

告白してくる気

もっとみる

コロナ生活390日目

390・・・39(サンキュー)。と思ってしまった私です。

いや、昨日の日記暗すぎてビビる。自分で自分に引いてる。友達とランチして気分暗くなるって何事wwww

一カ月に一回か2回くらいこういうときがあるんすよねえ、、、。まあ、サラッと受け流して生きていこう・・・。

みなさん、昔ポケモンとかやってましたか?

ええ、私はやってましたとも。2006年に発売されたダイヤモンド・パール!!!!

確か

もっとみる

コロナ生活389日目

ちょっと早いけど。スタバで書く。

今日は大学行って、友達とランチしてだべって、帰る予定だったけど
踊りたくなって、今日1日をもう終えたくなくて今カフェにいる。

この後1人で踊ってくる😂スタジオ代1000円くらい出せば借りれるから、自分で振り作って踊る。

今日友達に「周りの友達に彼氏できてって悲しい」「私は何も無い、好きな人もできない」って言われて、わかるわーーーー

わかりみしか無いわーー

もっとみる

コロナ生活388日目

今日は1限からゼミ、、!

必死の思いで大学へ向かうも、着いたらそこには2人しかいませんでした。みんな各々の理由で来なかったのです。

最終的に、私含む4人とか言う超少人数ゼミになりました。まあ、先生可愛いので別にいいんですけど。

けど今日は、久々に刺激を受けて、気が引き締まった感じがするな。授業とか全然取ってないし、ほんとに気が堕落していく。(日本語おかしい?)

たまにこういうイベントがない

もっとみる

コロナ生活387日目

大宮でトちゃんと一日おデートでしました☺笑

さあ、私は明日久々の大学&1限のため恐れおののいておりますが、何としても日記を書いて就寝いたしますわよ。

まずですね、人生初☆二郎に行きました。

池袋から大宮駅へ。そして大宮駅から東部アーバンパークライナーに乗ってこちらへ。

そして二郎へ・・・。

一言でいうと 「ひっっっ」という感じでした。

まず私は二郎に謎の恐怖心を抱いていました。独特のル

もっとみる

コロナ生活386日目

一日で体重1㎏減。先ほど帰宅しました。

いや、さっすがにしんどいwww

14:00-16:00 レッスン

今日は21時からダンスのリハーサル(出席必須)があったのでそれまで時間をつぶさねばならず、なんとその間に美容院に行くとかいう突拍子もないことを思いつきました

表参道なのですが、迷子になり、同じ場所を二週していました

「あれ?この店さっきもあったよね?」と、気付いた時はひどい絶望感を味

もっとみる

コロナ生活385日目

今日はQOL高めな一日でした。

朝ちゃんと起き、大学の友達とランチに行きました♪

ミテミテー!!!コレ!!!とんでもないおしゃラン!!!

左のやつはフレンチトーストです♪

その友達は他学部の子なのですが、一年生の時の英語の必修授業で仲良くなりました。就活とか恋愛のお話をしました!

このお店、大学の近くなのだが、SNSで有名らしい。一年生の時に一回来たことがあって。再訪したいと思っていたの

もっとみる

コロナ生活384日目

どうやら無意識のうちに私は失言をしてしまうようだ、一日明けて冷静になって、ああっ・・・昨日のことがすべて消えればいいのに・・・っていうお気持ち。

それより今日は、ゼミの後輩たちがバイト先に来てくれたんです☺みんな~~~~~!()

いや、うれしいっすね・・・。

去年はずっとリモート運営だったので、みんなと話す機会も多くなく。

非常に残念だったと思います。

でもやっぱね、ほら、後輩からは恐れ

もっとみる

コロナ生活383日目

今すっごいモヤモヤしてる。友達との関係性を一歩進ませてしまった。壊してしまった。一歩踏み込んでしまった。

今日も相変わらず詳細は書けない。何があったかはあんまり書けない、でも感情なら書ける。

なんか自分だけ色々と考えてしまって、向こうは何も考えていない って、悔しくないですか?虚しくないですか?

大学一年の時の、ブロックさんの時と全く同じなの。私はすごい好きだったし考えてたけど、向こうは私の

もっとみる