見出し画像

2018/08/24 「出会って10年なのに」

9:24

ビッケとの2人暮らしに慣れてきたかもしれない。

18:44

ケイスケくんから、「体調はどう?」とLineが入った。
亮くんにメッセージを見せる。「なんて返信する?」

「まだフル入院でパクついています。もう少し時間をください。また連絡します」

23:54

今日の面会のこと。

病室に入る。
亮くんに声をかけて、ベッド脇に向かうとすぐ、

「出会って10年なのに」

そう言葉をかけてくれた。すごくすごく嬉しかった。

2008年8月23日に出会って、昨日は10年の節目だった。

全然いいんだよ。覚えていてくれたこと。ちゃんと生きて、この日がしっかりと過ぎて行ったこと。それがもう十分に、尊く有り難いことなのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?