見出し画像

2018/08/26 「亮から電話が来たのよ」

8:46

「亮から電話が来たのよ」

義母から朝イチで電話がある。
「Miwoは?」と聞いたらしい(Miwoは今日来るのか、だったかな…?)。

いいなーいいなー、私も亮くんから電話が欲しいなー。

いや、しかし!
電話をかけられるようになった、ということだ。
iPhoneを持てるようになった、ということだ。

昨日までできなかったことが、今日はできるように。

日々、確実に進歩している(涙)

昨夜は久しぶりに2時就寝、6時半には起きてビッケの散歩へ。たまにはビーチを歩きたいけど、もう必要以上に運転したくない。今朝も近所を歩く。

散歩から帰って来ると、Sさんが来ていた。ウッドデッキの残っていた材を塗り上げて、片付けて、颯爽と帰って行った。
亮くん、とうとうウッドデッキv2が完成したよ!

14:50

今日は終始気分が落ち込み気味だ。

明日の大仕事。すでに静かに緊張している。そして、自分の状態への不安。しかも寝不足。

ビッケは朝からなんだか落ち着かない。外にやたらと出たがるけど、ウッドデッキが塗りたてで外には出せないし、そもそも外は36度の猛暑だ。

ご両親には電話したのに、なんで私には電話は来ないのかなー。メッセージも送ってみたけど、既読にはならない。しょうがないけど、気分は沈み気味だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?