見出し画像

好きな恋愛漫画の紹介

こんにちは!
気がつけば、7月4日になっており、月日があっという間に過ぎていきます。
なんとまあ恐ろしいことです…。

今月は、楽しみにしている漫画が発売されるから、今からとてもワクワクしています。

『200m先の熱』

ご存じですか?
マーガレットコミックスさんから現在10巻まで発売されてる恋愛漫画𓂃𓂂ꕤ*.゚

ヒロインはなんと和装師さん!
それだけで珍しいですよね。

和装師の紬をめぐり、コツコツ系のましも君と、天才系のひららさんの三角関係!

最初は、ましも君を応援していなかったけど、誠実で不器用なましも君を応援したい気持ちにすっかり変わってしまいました。頑張れ、ましも君。
ひららさんと紬の関係を知ってしまい、意気消沈で消えたままの彼が、今どうなっているのか、気になるしかない!

ちなみに最近、私ごとで振り袖を選びに行ってきたのですが、その際に「この着物には、ブーツを履いて欲しい」というお勧めの言葉をもらい、200熱に出てきた、和洋スタイルを思い出してしまいました。
漫画の至るところに、着物の知識が満載なのが本当にびっくりです!

7月25日が11巻の発売予定らしいので、楽しみだなぁ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?