見出し画像

2020.8.19 しし座新月メッセージ

8/19水曜日 お昼前にしし座の新月を迎えます。
自分のステージの中央に立つ。
今回は「仕事。天職、キャリア」などを表す場所で起こります。
自分はどう生きていきたいかと問われた後の、現実的に自分はどう活動するのか、スタートするタイミングです。

【メッセージ】
誰しも、ひとりひとりが愛される存在。
とりつくろわなくても
誰かに合わせなくても
頑張らなくても。
素の自分で愛される。   

愛されたいという意図すらいらない。
ふとした時に思い出せる。

否定する気持ちがあるなら、
どうしてそう思うのかを自分に聴いてみる。

ひとりひとりかけがえのない存在。
自分をねぎらい、それを認める。
どんな生き方があってもいい。

どうしたいか、自分に聴いてみて。
生き方は自分で選べる。

あきらめないで。
いつでも人生はやり直せる。
自分の心地よいほうに選択できる。

自分と対話し、労い、愛情を注ぐ。
自分の内側からあふれるもので毎日を満たす。


【サポートする精油】

ローズ
宇宙の愛を受け取る。慈愛。すべてを癒す。

オレンジ
元気。快活。ニュートラル。豊かさが溢れる。

パイン・ブラック
軸を通す。自分の内側を深く見つめる。

ペパーミント
リフレッシュ。自分の幸せの追求をあきらめさせない。



西の魔女∞あろままlife with aroma
https://ameblo.jp/aromama5/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?