見出し画像

2021.2.27 乙女座満月のメッセージ

今回も余韻の雰囲気でお届けします。

乙女座の新月は、2020年9月17日、浄化と調整の時期でした。「I analyze(私は分析する)」の宮。


【西の魔女的メッセージ】
「洗練して計画する」
未来へのイメージを貯めていくと、これだと思うものに出会います。
そのイメージを元に、現状を整理整頓し、今後を計画する。

貯めている途中は、自分の価値観と向き合う時間になるのだろうと思います。

【サポートしてくれる精油】
カルダモン
俯瞰。日々起きていること、それを見て自分が感じることを客観的に眺める。

ローズマリー
視点を新しくする。角度を変える、視座を高くしてみるなど、今までは違った視点で物事を眺める。

レモングラス
感情と意識、身体の連動性を意識する。身体をいたわってみる。身体の不調は心の不調かもしれない。

スペアミント
意識をクリアにする。未来の心配や過去の後悔は少し横に置いて、今の自分の状態を感じる。直感力を高める。

ティーツリー
その問題は誰のもの?他者と自分との境界線を大切にする。

シダーウッド
自分を信じる。関係に依存する仲間ではなく、高めあえる仲間との関係を気築いてゆく。

リナロウッド
どんな時でも自分らしさを大切にする、しなやかな強さ。自分の中心に位置する。

・・・・・

精油は販売元の指示に従い、ご自身の心身と対話しながらお使いください。


西の魔女∞あろまま life with aroma
https://ameblo.jp/aromama5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?