飲み歩き〜上野〜


昨日に続き今月の飲み歩いたことの話

寄席(鈴本演芸場)に行った後の飲み歩き

4軒回って印象残った2軒を

まずは1軒目の(肉の大山)

惣菜持ち帰りの軒先に立飲みスペースあって、酎ハイと3ランクあるメンチの真ん中とコロッケ。

このメンチがその辺のハンバーグくらい分厚いの!
1番上のヤツどんだけ肉厚なんだよ…

そして最後に行ったモツ焼きの(大統領)

何店舗かあるけど本店だったかな、
おそらく対策はしてるだろうがなかなか密なカウンター

おまかせ5本盛りと瓶と中身の酎ハイ
炭火で焼いた安心安定の味、
串焼きはいろんな店あるしいろんなとこ行くけど、
ちゃんとしてるとこの味はやはり違うよなーと。

上野は飲み屋多過ぎなのでいろんなとこ行ってみたい
寄席ついでが基本だろうからまた来るかな

アメ横も休みの割にはだけど人はそれなりにいたし
飲み屋も本来の賑わいではないけど活気はあった。

こーゆー街はうるさいくらいがちょうどいいんだよなーと思います

ミワスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?