見出し画像

マザーミワの生命の扉LIVE⑥自分の感覚で楽しみながら、受けとるとワクワクと幸せな気分になれる

前回の記事の続きです

前回の記事はこちら


ついさっき入ってくださった、13番目の方がいらっしゃるので、もういちど夏至のことだけ簡単にお伝えします。

今日の夏至は、宇宙の最高の愛と光が降ろされました。

そしてちょうど2020年から2021年に入りまして、土の時代から風の時代に。もう少し前から魚座の時代から水瓶座の時代にってエネルギーがとっても動くエネルギーに変わったんですね。

動くエネルギーに変わると私たちも今までどっしり構えていたというか、土のエネルギーって大地ですから、地に足をつけていきましょとかいう言葉があるようにゆっくりした動きの中で、またきちんと決められた人生の流れを生きていくという時代から。

風の時代って、ほんとに自由に、いろんなところにうごくことができますよね。ですから皆さんの人生もそのように変わってきました。そしてこの春分の日が終わって、そのときに春のエネルギーが大きくシフトしましたね。

そしてこの6月の夏至の日を今日迎えました。そしてまあ次、秋の秋分の日に向けて、そして冬至に向けてとエネルギーはどんどんどんどん変化しています。

画像1

エネルギーを見ようとか、エネルギーをそうですね、頭を使って受けとめようと思っても難しいと思うんですね。自分の感覚で楽しみながら、受けとられるとワクワクと幸せな気分になれるなって思っています。


またそのあたりのことはね、ズームセミナーとかいろんなところでもお聞きいただけるとかと思いますので。このスタンドエフエムでもそういうときは、ちょっとご案内を出させていただきますので、ご縁のある方は聞いてください。

今日はとてもステキな写真一時間おきぐらいに写しましたので、またnoteの方にも。noteは大ちゃんが文字起こしをしてくださって、ミーバーさんがアップしてくださって助けてくださっているんですが。

この今お話しているライブは、残すことができるんですよね。じゃあ、途中から入ってくださった方は、よろしかったらまた最初の方から聞いてみてください。

今日は初めてのライブなんですが、何とももう46分、そんなに長々と、しゃべってしまいました。ごめんなさい。はい。ほかの方とも、つながってご意見とか感想とか聞けたらとっても嬉しかったんですが。

私もどのようにしたらいいのか分かっていない状態ですので。もしnoteの方とかもご覧いただけましたら。よろしかったら何かコメントいただいたら嬉しいです。

それではそうですね、長い時間になりましたが、最後までおつきあいいただきましてありがとうございます。

これからも「マザーミワの命の扉」というタイトルで続けていきたいと思いますので、よろしかったら、じゃなくて、ぜひともにしようかな、今日は、今日ご縁をいただいた皆さまは、勝手に言っているんですが、私のソウルファミリーの皆さんとして、魂の家族として、これからもご縁いただけたら嬉しいなと思っています。

今日の初めてのライブに最後までおつきあいくださいまして、ほんとうにありがとうございます。またこれが残せるということですので、調整して聞いていただけるようにしたいと思います。

どうぞ皆さん、まだ今日という日は24時まで時間がありますから、ご自分の本当にかなえたいこととかね。また明日から先、こういう風に生きていきたい。自分の願いとか望み。夢、希望、全部かなうエネルギーが降りそそいでいますからね。

それでもどうしてもかなわなくって、どうしようと思われたときにはよろしかったらマザーミワのほうまでお尋ねください。個人セッションでも、ズームセミナーでもお答えしていきます。

それでは皆さま、今日もお休みまで楽しく幸せな時間をおすごしください。最後まで、ありがとうございました。

愛を言霊にのせて、マザーミワでした。ありがとうございます。


長いライブの文字起こしを最後まで読んでいただきありがとうございました。

愛を言霊にのせて💝 

マザーミワでした 

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?